作業用BGM

フランス生地と布コラージュのお財布屋 LITTLE MYです(*^^*)

みなさんはお仕事、お勉強などをするとき音楽は聴きますか?
私は制作するときに、何かしら音楽を聴きます。

最初は集中できるようにと、ヒーリングミュージックや、集中力アップと書いてあるような物を聴いていました。
歌詞のない系ですね。そのあと、ボサノバにハマり、洋楽を聴いたり。
まったりした優しい感じの音楽が好きなんです。
日本語は聴きすぎてしまうので、私は作業用としてはダメでした。

YouTubeで聴いているので、関連関連で新しいジャンルを聴いていった感じです。

で、何を思ったか、まったり音楽好きな私が洋楽関連で出てきた 
というのをクリック〜。


マイケルジャクソン、もちろん知ってますが、ちゃんと音楽を聴いた事がなかったのです。なんとなく目にして耳にしてただけで。

で、ちゃんとマイケルを聴いてみたら、マイケルすごい!となりました。
つい数日前から、作業用BGMはずーっとマイケルジャクソンです*\(^o^)/*  

で、いろいろ検索して読んで、感じて、思ったのが、物事に自分マックスで本気で取り組んでいる人の活動には、人に訴える物があるなぁ〜と。

私は自分で引き締めていかないと、すぐに自分に甘くなります。
でも後で後悔したくないから、今やらなきゃいけない時だし、息子が学校を頑張ってるおかげで、私が頑張れる時間もできたのです。
この時間を絶対無駄にしてなるものか!

という気持ちにマイケルジャクソンを聴いていてなりました(笑)

そんな訳で、マイケルを聴きながら乙女なおフランスな商品を作っています。
お買い上げいただいたお客様は、このゆめかわいい感じはマイケルジャクソンを聴きながら出来たのか〜と思ったら、クスッとしちゃうかも。

こんなLITTLE MYをみなさん、よろしくお願いします(*^^*)

LITTLE MYのコラージュアイテムは


札幌市中央区4丁目プラザ7F

cat's tailさんで販売中です。

LITTLE MY HANDMADE WALLET

使うたびに嬉しくなる 布コラージュのお財布

0コメント

  • 1000 / 1000