猫と紅茶ラベルの小さなお財布

フランス生地🇫🇷と布コラージュのお財布屋 LITTLE  MY です(*^^*)

今日はミュンヘンクリスマス市にも持って行く予定の小さなコラージュ財布を紹介します。
土台の生地はピンクのリネンシャンブレー。とっても持ちやすいさわやかなピンクです。
紅茶ラベルに薔薇と猫やシャンデリアをコラージュ。

開けるとこんな感じ。
日本製の薔薇のレースがとっても綺麗です。
小銭入れのコラージュ。
エッフェル塔やユニコーン🦄
小銭入れの中の生地は、実はフランス生地🇫🇷マリーアントワネット。
ジャバラにも。
フランス生地はこのお値段のお財布には普段使わないのですが、あまりにも相性が良かったのと、残っていた在庫が丁度いい大きさだったので、スペシャルです(*^^*)
後ろです。
こちらの商品は、まずはminneで販売中です。
価格は3000円となります。
是非ご覧ください。

私の住む札幌ではすっかり雪景色になり、冬だなぁ〜と雪かきをしながら痛感しております😅

でも冬は割と好きなんです。
マフラーとかコートとか冬のアイテムが好きなんです😊
そんな冬の札幌のメインイベント、
LITTLE  MY は12月18.19日の2日間
出店します。



❤️の場所、21番ブースになります。
他の方と一緒にシェアする形になりますので、LITTLE MY はブース内の壁側テーブル80センチくらいに商品を置かせていただきます(*^^*)
私は19日のオープンから16:00まで店頭におります☺️

2日間の出店ですが、初めてのミュンヘンクリスマス市🎄を楽しみたいと思います。

今日はこれからミュンヘンブースの下見に行ってきます✨
皆さまも良い一日を💕

LITTLE MY HANDMADE WALLET

使うたびに嬉しくなる 布コラージュのお財布

0コメント

  • 1000 / 1000