オーダー品紹介no.3

おはようございます。
LITTLE MY HANDMADE WALLETです。
今日は以前に息子のお友達の女の子に制作したレッスンバッグを紹介します。ピアノのレッスン用で、お友達なので、実際に入れる楽譜などを見せてもらったり、イメージを聞いたり、その子に対しての私のイメージもありますから、いろいろ考えて制作しました。楽しく制作できましたよ♪(´ε` )
ブルーのピアノや楽譜の生地で
ちょっと大人気分の上品な日本製の薔薇のレースでおめかしして、トルソーの柄をメインに周りをコラージュしました。
ブルーの巻きバラや、お花モチーフを
コラージュ。

持ち手は基本的にはハンドバッグみたいに持つけど、お友達なら肩掛けもできる長さに。
LITTLE MYの黄色いタグも付けました。
A4サイズの絵本もすーっきり入ります。楽譜仕様ですから(*^^*)

お友達に対する私のイメージは、子供らしい可愛さもあるけど、芯があって、自分の意見を持ってる子。
それを人に押し付けないけど、心の中でしっかり育てられる子。
自分がやりたい事に向かって努力する姿が素敵です。
落ち着いた可愛らしさを持ってる感じかな。案外冷静に周りを見てるしね😁

だからバッグもかわいいんだけど、シャンとした感じになったらいいな〜と思って作りました。だんだん私の趣味で巻きバラが増えたけど😅
だってまだ可愛い小学生でいてほしいなぁ〜という大人側からの希望もあったりで♪(´ε` )
LITTLE MYのメッセージタグも付けてあります。
あなたの心が愛で満たされますように
あなたの生活が微笑みで彩られますように
あなたの夢が形をとりますように

というメッセージです。

たくさん使ってね❤︎

LITTLE MY HANDMADE WALLET

使うたびに嬉しくなる 布コラージュのお財布

0コメント

  • 1000 / 1000